Phoebe Bridgers

素敵な音楽の紹介。

2019年に最も衝撃を受けたアーティスト。この曲を聴いた時はレイラ・フォイ以来の衝撃でした。歌声はもちろんの事、サウンドも独自の世界観を持ち合わせていて、聴くものを魅力するそんなアーティスト。前に紹介したジュリアン・ベイカーとは友人らしくboy-geniusという名義であ共同アルバムを発表してましたね。

今年の6月にはセカンドアルバムをリリース予定。ファーストアルバムのイメージとはけっこう変わった印象を受けましたが、それもまた新鮮で良い仕上がりになっていそうです。

では早速、まず先に紹介するのが、MOTION SICKNESSというファーストアルバムの作品。

その次のkyotoというセカンドアルバムの作品とのギャップが凄まじい。

いったいこの間に何があったのか。ファーストアルバムのクリーンなイメージを払拭したかったのか?それはともかく、どちらも魅力溢れるサウンドなので是非checkしてみて下さい。

最後に、昔バンドメンバーの一人が言い放った名言について。

「NO MUSIC.NO LIFEはそうではない」

別に音楽がなくても生きていける。

ただし、音楽は日々の暮らしを豊かにするし、人生をすばらしいものにするのは間違いない。

だから、私は音楽を愛して止まないし、発掘し続けるし、それをここでひっそり、素敵な音楽を紹介していきます。では。良き人生を。


MUKAVA TALO

MUKAVA TALO(ムカヴァ タロ)はフィンランド語で「素敵な家」という意味。 料理、ガーデニング、バイク、写真、音楽etc… 夫婦と娘と文鳥の暮らしの記録をこのMUKAVA TALOで紹介していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000